ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

ホーム> 会員のご案内

 JWCでは会員制度を設け、皆様から頂いた会費を各種プロジェクトや野生動物保護活動に役立てています。

年会費

一般会員
会費は年一括または月払いをお選びいただけます。
 12,000円/年会費 (1,000円/月払い)
※月払いをお選びいただいた方で途中退会をご希望される際は、その時点の年会費の残金をご精算いただくこととなりますので、予めご了承ください
ステューデント会員
高校生、大学生の方は学生価格でご入会いただけます。
  3,000円/年会費 (学生証のコピーをご提示ください)
法人会員
法人様のご入会もできます。
100,000円/年会費
アートサポーター
アートをレンタルすることでJWCの活動をサポートしていただくことができます。
  2,000円/月払い
>>>アートサポーターの詳細・お申込みはこちらから
※アートサポーターの方には下記「会員特典」をお送りしていませんのでご了承ください。

会員特典

JWC会員証(賠償保証制度付き)
日常でのトラブルを保証する制度のついた会員証です。
※ステューデント会員の方は賠償保障制度はつきません。
JWC通信
毎月1回発行。野生動物ニュースやJWCの活動報告をお知らせします。
ポストカード、ステッカー
その他
JWCの各種イベントなどをご案内いたします。
(会費のご入金に関しましてはJWC会員お申込後に表示されます 入金方法からお選びいただけます。)


RSS Feed Widget

Twitter Facebook Instagram Youtube

のづた動物病院
ページのトップへ戻る